バカ息子の高校、テレビに出る

昨日なんとなくチャンネルを回してたらローカルで、うちの県の高校野球の話題。

うちのバカ息子の高校は進学校なんであんまり野球が強いわけじゃないんですが、なんかよくわからない「21世紀枠」というので甲子園出場決定。

じゃあこの番組で紹介されるんじゃないの??バカ息子塾行ってるし録画!

見てたら、紹介された!

しかし、選手には軽く触れただけで、(あとで知ったが、ピッチャーは東大狙えるほどの天才らしい)女子1名、男子1名からなる「データ班」にスポットが。

しかもほぼ男子の方には触れず、ちょっといきものがかかりのきよえちゃんに似た女子の話ばかり。対戦相手のデータをエクセルで分析して、打球の傾向によって守備位置変えたりそんなことやってるらしい。わりと面白かった。

校舎きれいだった。僕は合格発表のときに一回ついて行っただけだしほとんど覚えてないよ。

バカ息子は「ブスしかおらん」

と断言してるけど、そこそこかわいい子もいるやん?ってのが僕の感想。

でも、バカ息子はバカ女が好きなんだよな。それならしゃーない。

甲子園には、みんなでバスで応援に行くらしい。いいなーアルプススタンド。おれもいきたい。コールド負けの可能性高いけどww

ああ、そう。この番組で「かみじょうたけし」という芸人が熱く語ってました。どっかで見たことあるなーと思ったら、そう、アウトレットのイベントで森脇健児の公開ラジオのとき、いっしょにいた人だ。だから松竹だろう。そのときも野球ネタばっかりやってて全然わからんかったわ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『バカ息子の高校、テレビに出る』へのコメント

  1. 名前:右曲がりダンディ 投稿日:2018/09/06(木) 00:03:35 ID:76036ff33 返信

    あの高校ですね!ご子息さん凄く優秀じゃないですか!バカ息子だなんてとんでもない!!! でもその歳の男子はみんなお猿さんだからある意味おバカ息子なのでしょうか。(失敬)

    私の出身校は自称進学校だった為、『文武両道』だなんて夢のような青春とは程遠い10代でしたよ、ええ。

    甲子園に出て且つエースで且つ東大志望ですと?ツッコミどころゼロやないですか。

    私は高3の頃なんて鼻垂らしてセン◯リこいてるだけでしたよ、ええ。

    失礼致しました、酔ってるみたいです。本日もお疲れ様でした。