docomoがiPhoneX大幅値下げ(MNP,新規)

詳しくは

http://smaho-dictionary.net/2018/03/iphonex-tansapo/

こちら参照のこと。

2日ほど前に発表されました。本来なら端末価格10万円越えてたiPhoneXですが、5万円ほど値引きして68040円。さらにクーポン使うと62640円と破格。

4月2日まで限定です。

iPhoneX、余ってるのかなぁ?

また今年も9月に新機種発表?

そしたらiPhoneXなんて買う人いなくなってゴミになる?

その前になんとか在庫なくす計画?

Xは魅力的だけど、実際は8で十分そうなんだよなーww

でも値段がそこまで安くなるんだったら考えてもいいよなー

ただ、今家の回線がソフバン光でiPhoneもソフバンだから割引効いてるんですよ。

docomoにするとその恩恵が受けられなくなる。

最初の2年間、月2000円引きだったかな。その後1000円引きだったような。

しっかしXはAppleCareまで高くなるんだよなー。

携帯にそこまで金がだせるか?といわれると・・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする