ドラール0にしても昼3時まで寝てる

昼には起きよう!と思って昨日ベルソムラもドラールもなし。要するに、長時間型の眠剤なし。

にしたんですが、昼一回起きて飯だけは食うものの、やっぱりまた寝て、起きたら3時。

まだ眠かったけど、さすがに起きた。

えー。ドラール0でも3時まで寝んのー?

これ以上減らすっていったらベンザリンに手をつけることになると思うけど、今日2錠→1錠にしてみようか。

効果あるかな。もうマジで昨日書いたように、次元の違うレベルで眠いんだと思う。

起きてしばらくボーっとテレビみてたら、ピンポーン。

嫁いない。パートだ。出ないと。誰か帰ってきたかな?

モニターを見る。あれ?知らない人。隣の人だって名乗ってる。

出る。

引っ越しするからその挨拶だって。サブレをもらったよ。家族で来たから離婚とかそんなのではないだろ。

ちなみに大阪に引っ越すんだってさ。いいね。都会で。

今日は雨だから筋トレ休みだ。今週の平日はパスかもね。明日も雨だし。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする