ゲームを買う金がないので久々にギターの練習してた

とある事情で金を使えない状況なので、無料ゲーもやりたいの無くなってきたし、ギターの練習してました。

これの、知る人ぞ知る「God knows」の速弾きがしてみたくて。

iPhoneには曲ごと入っててシャッフル再生でたまに聞いてるから、フレーズはばっちり頭に入ってる。

だけどむずかしーわー

こういうのって練習したからできるようになるってもんでもないんじゃないかなぁ?

若かったらそうかもしれないけど、40半ばのおっさんにはきついぞ。

「君の知らない物語」の方はテンポが遅くて、なんとかついていけた。

真面目にソロ弾きの練習したのって、引っ越してから初だからおよそ1年ぶりだわww

この天国シリーズ、2018年に新しいの出てますね。気になるところ。

そのうち買うかもしれない。

しかし、お金が潤沢になるのはおそらく5月に入ってから以降の模様・・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする