セロクエルの腹空かし作用はほんととんでもない

ほんとにもう、腹が減りすぎます。

セロクエルは600mg/day飲んでます。

多いですが、100mgくらい飲むのと比べて、「太る」という副作用においては余り差がないようで。

いや、ほんとにびっくりするほど腹が減るんですよ。

会社では水分(持参のお茶)とこんにゃくゼリーでごまかしてますが、ときどき売店の60円のようかんの魅力に負けてしまいます。200kcalだよ!ご飯一杯分だよ!

わかってても食ってしまう。セロクエルの魔力。今日はこんにゃくゼリーとお茶だけで耐える!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする