こんな眠たい時期にベルソムラ入れたもんだから今日一日の予定ぶっとび

昨日、「いっぱい寝たいなー」とベルソムラ1錠だけ追加してみたら・・・

昼12時起床→あかん。眠い。もっかい寝る

昼2時起床→あかん。眠いわ。もっかい寝よ。

昼4時起床→え、もう4時?さすがに起きるわww

いや、いっぱい寝るっていっても、午前中には起きたかったんですが・・・

4時は酷いわ。酒たらふく飲んだ日の翌日と変わらん。

でも、4時から6時で一本映画見ましたよ。

「フライト・ゲーム」

感想書きます。

まだジムいってない。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする