【映画】フライト・ゲーム(ネタばれあり)

寝起きでボーっと見てました。

全体的にわりと面白かったです。飽きずに最後まで見れました。

とくに面白かったのは・・・

・トイレ?で連邦捜査官が二人ケンカというかファイトするところは実際の連邦捜査官も使うテクニックが満載だったらしくてよかった。

・主人公が、乗客を守ろうと必死になってるのに、周りからは「ハイジャック犯」扱いされるというありがちな設定。

・コカイン?の中に爆弾が隠してあるというちょっとしたトリック。

・飛行機のトイレでたばこ吸いたいんだったら、火災報知器のアナをガムテでふさげばいいんだなという豆知識。

あと、僕はミステリものをあまり見ないせいか、最後まで真犯人がわかりませんでした。

それでも最後爆弾破裂しながら着陸とか迫力あったのでいいです。

「スピード」みたいな映画かなー?と思って録画しといたのですが、若干似てますが、スピードのほうが断然面白さだけで行ったら勝ちですかね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする