ラチェット&クランクが面白すぎてブログ更新する暇がないww

なんか、シリーズやってきた人だと1日で終わっちゃうくらいのボリュームしかないらしいんですが、僕はもう3日くらいやってますが半分くらいです。

大半は謎で詰まってる。戦闘で詰まることはあんまりない。

今、ガスパーっていう惑星で物集めしてるんだけどある場所にいけない!

どこ?わからん!

攻略は見てるけど、攻略動画はみてないので文章だと抽象的すぎてわからないことが多いんです。

しかし、これ系のゲーム好きだわ。今までそんなに興味なかったのに。フリプに感謝。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする