次に買うiPhone、8にする?それとも思い切ってXにする?

このiPhone6Sの本体代払いがおそらく今年の11月で終わるので、次にどれにするかですげー悩んでます!

普通にいくならiPhone8、でもiPhoneXもかっこいい。

こないだ、電車で就職活動生と思われる女の子が、iPhoneXを使っててかっこいい!と思った。

画面がでかいよ!普通のiPhones6Sや8が4.7インチに比べて、Xは5.8インチもあるんですよねー

けど、ホームボタンが無くて使いづらいかも???

それに値段が高い。たぶん自分的には8で十分。Xを持ちたいってのは単なる好奇心。

あと、ちょっと調べたけど、11月までにはもしかしたら9が発表されるかもしれない。

それだったら9かもしれないな。

同時に契約した子供二人は7で満足してるので、あいつらはUQモバイルとかにする予定。

別にそれでいいと言ってるし。

8もXもワイヤレス充電って魅力的だなぁ。

ま、11月までにはまだまだ時間はある。ゆっくりと時間をかけて考えよう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする