鼻毛カッターのやりすぎには注意!

以前、前のシーサーブログで紹介した鼻毛カッターですが、どっかで書いたっけ?

これ、やりすぎマジ注意です。

鼻毛カッターでジョリジョリするのはとても気持ちいいんですが、テレビとか見ながらずーっとやってるのは危険!

何が危険って、鼻毛って体内に変なばい菌とかウイルスが入ってこようとするのから守ってくれる防波堤なんですよ。なくなったら、ノーガード戦法ですよ。

ノーガード戦法の結果なったのが、インフルエンザですよww

インフルエンザなんて高校生くらいのとき以来なったことないのに、鼻毛カッター買ったら一発ですよ。鼻毛の威力すげー。

ということで、鼻毛カッターむやみにやらないようにしました。

やるとしても、2週間に1回程度、中心部にジョリッ程度。

手とかで無理矢理抜くのは粘膜傷つくから、まぁ鼻毛カッター自体は悪いもんじゃあないみたい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする