銀歯が取れたのに今日歯医者休みだよ

昨日寝る前チーズ食ってたらポロリと歯らしきものが落ちた。

なんだ?と思ったら銀歯。

どこの歯だ?

右奥上。親知らずの隣の歯。つまり一番奥の歯。

この銀歯、もう相当年季入ってるみたいで、もしかしたら付けたのは千葉にいたときかもしれない。

で、すぐにでも直したいのになんと今日、歯医者休み!

今日一日、ちょっと気持ち悪い感触を味わってないといけない!

まぁ普段一番舌が触らないところだからまだいいんだけど。

それにしても今年?歯医者行きすぎ。なんなんだ?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする