【ゲーム】ラチェット&クランク THE GAME – PS4

序盤を少々やった感想。

この間爽快にクリアしたKnackに似てる。

似てるけど、このラチェットの方が、ちょっと何していいのかわからない場面が多かったり、武器の種類が多いのはいいけど、そのせいで逆に何を使えばいいのかわからなかったりする。難易度も、ノーマルを選んだけどKnackよりは少々難しい。

作った人同じじゃないかなーと検索したら、どうやらマーク・サーニーというソニックだとかクラッシュバンディクーだとかも手掛けたクリエイターが一枚噛んでるようですね。

まー、せっかくだから最後までやってみようかなー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする