バカリズム、IPPONグランプリ、数年ぶり優勝おめ!

焼き肉終わって嫁と娘はカラオケ行ったので、僕と息子は酒を飲みながらIPPONグランプリ。至高の時間。

Aブロック、なんと千鳥の大悟がとった!

Bブロックはバカリズム!

決勝自体バカリズム久々じゃね?

バカリズムファンの一人としては楽しみなところ。

ミキのこうせいが出てたけど、若手で初出場ならあれくらいでまぁ十分でしょ。

最初にマジックペンの説明したとき、明らかに手震えてたじゃんww

バカリズムとしては、天敵のホリケンがいまいち不調だったのが恵まれてたのかなぁ。

それにしても面白かった!!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする