寝るときにイヤホンで音楽爆音で寝てるんですが変ですか?あとフォートナイトおもろいかも。

いつの間にか、寝るとき音楽なしでは寝れなくなりました。

しかも結構爆音。隣で寝てる嫁なんてよく起きないなーと思うくらい。

これはめっちゃ人によると思うんですけど、どうなのかな?

寝るとき音楽無しの人の方が多いのかな?

それとも川の音とかそういう寝る専用の音楽聴いて寝てる人多いのかな?

僕はJーPOPバリバリですw

でも、たぶん3曲くらいで寝てる。

入眠が安定すると気分も安定しやすい気はする。

あと、最近寝すぎ。

朝8時とか9時とかに一回目覚めるんだけど、ゲームに向かう隙もなくまた寝てしまう。

今日はダイレクトノンストップで11時目覚まし起きだった。

自由時間が減るので、ちょっと困る。

睡眠薬、何から減らそうかな。長時間型はドラールとベルソムラ。ベルソムラ外すか。

そういや今日もベルソムラでいい夢みたわww

フォートナイト

ゲームは、プレステ4で基本プレイ料金無料の「フォートナイト」というバトルロワイヤル系のゲームが面白そうなのでしばらくはまりそうです。昨日5プレイほどしましたが、まだ一人も倒してないww

隠れて隠れて残り10人とかまでは行ったけど、見つかったとたん銃殺される。

マウスじゃなく、コントローラでFPS,TPS経験の少ない僕にはエイムが難しい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする