【PS4フォートナイト日記】倒せない・・・

今日10回位やったんですが、まだ一回も敵を倒してないwww

生き残ることだけを考えたら、じっと身を潜めて10位以内に入ることもそんなに難しくないんですが、撃ち合いに勝てない。

というか、先に見つかって一方的に撃たれて死亡することがほとんど。

くやしー!

でもまた即座にやってしまう、中毒性の高いゲームだ。

クラフトはやり方はわかったけど、咄嗟にはまだできない。

クラフトできないとこのゲームほぼ絶対勝てないね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする