うつのときにしたらいいこと5選+2

じゅんじゅんさんが、コメントではなくアメブロに書いてくれました。

うつのときにしたらいいこと5選+2

プラス2は、以下の通りです。

>1.薬を飲むこと。

>基本だけど、これができなくなるというフォロワーさんがいたので、私的には驚いた。

>動けなくなるから飲めなくなるんだって。

>そうならないように飲もうってことで。

自分がそうなったことがないからわからなかったです。

僕は鬱になったらアモキサンMAX+リフレックス2錠+エヴィリファイ2錠飲んで寝まくります。

>2.ご飯を食べること。

>食べないとエネルギーがたまらん。

>ちゃんとご飯食べて、ちゃんと眠って、ちゃんと薬を飲んだら、

>身体的な病気だじゃなく、精神的な病気もよくなるもんだ。

へー、そんな人もいるんですね。僕自身は、鬱でもいつでも食欲だけは落ちないもんで・・

でも、鬱だと食欲減るとはよく聞きますよね。

減ってみたいww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする