【R-1ぐらんぷり2018】の決勝進出 霜降り明星 粗品の正体は??

2018年3月6日(火)19時~放送される【R-1ぐらんぷり2018】の予習の一部として、最近ytv漫才新人賞を取ったり大活躍の霜降り明星の目立たない方、ツッコミ、粗品さんについて予習しときましょう。

霜降り明星といえば最近わりとよくテレビに出てるのでもしかしたら関東の方もご存じかもしれませんが、粗品の相方のボケのせいやの方が注目されがちです。

ですが、実は粗品は毎年年末に行われる「オールザッツ漫才」の2012年のfootcutバトルの最年少優勝者なんですよねー。19歳で取ってる。

そんな昔のテレビ、覚えてないww 動画も探したけど出てこないww

まぁ、ピンでは高速フリップ芸を武器にしてるようです。(漫談もやるみたい)

ちなみに同志社大学中退。学生時代からピン芸人してたようです。

相方のせいやは近畿大学。高学歴コンビ。

せいやは「すべらない話」でMVSもらいましたね。あれは面白かった。

R-1ぐらんぷりは毎年見るけど、なんとも微妙な番組で、優勝してもたいして売れない。バカリズムなんて、その微妙な雰囲気を察していち早く出場をやめた一人ですww

粗品は、1993年産まれの25歳です。若い。

フリップ芸を一つ見つけたので貼っておきます。

たぶん本番は漫談ではなく、こんな感じのフリップ芸でくるんじゃないかなぁ。

あと、気になる審査員。

・桂文枝

・関根勤

・久本雅美

・ヒロミ

・陣内智則

に決定してる模様。

他の出場者とかもし知りたかったら公式サイト覗いてください。

相方のせいやは準決勝で敗退ですので敗者復活で上がってくるかもしれませんね。

それでは、「微妙な」本番をお楽しみに!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする