自分に合った病院探し(じゅんじゅんさんの場合・・町医者)part2

じゅんじゅん
ameblo.jp/necojita

じゅんじゅんさん、コメントありがとうございます。

>躁鬱の中でも(ごめんなさいw)結構酷い部類に入ると思うんですが、診療報酬減っても、頑張って期待に応えてくれる町医者、素敵です。

私、ひどいんですっけ?www

だって、頭の中で音楽鳴ってるんでしょ?w

普通あんまりないですよ。正直、統失の気も結構あるんじゃないかと疑ってます。

>ところでそもそもじゅんじゅんさんって、1型でしたっけ?2型でしたっけ?

2型で~す。

>2型なら単極鬱とそれほど変わらないから町医者でも大丈夫そうという意見をどっかでみたことがあります。1型は入院しますからねww

1型の躁は入院ですよね。うちの先生も私の躁状態を診ながら「1型の躁はこんなもんじゃないぃでぇぇ~」と恐ろしそうに言ってました。
2型はせいぜい鬱で入院するぐらいでしょうか。私入院4回中、3回鬱1回混合でした。

あ、2型だったんですか。てっきり1型だと思ってたww

で、やっぱりじゅんじゅんさん酷いじゃないすかー。2型で4回も入院したことある人って珍しいんじゃないですかねー?そうでもないのかなぁ?

1型の躁・・ご存知の通り自分は1型ですが、確かにあの躁はとても恐ろしいwww

もう最近は躁転してないので面白くな(ry

最後の酷い躁転というか混合がもう、11年も前になるんですよね。薬のおかげで押さえられてますが、ほんと薬って偉大。

あと、じゅんじゅんさんの町医者さんは、入院施設にちゃんとコネがあるんですね。それなら安心。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする