RE:クロダさん その2

クロダ

「さのばびっち」っていう昭和~平成のエロ漫画じゃないかな?
「あつや」という主人公がやばいやりチンだった。
内容は面白かったね。
多くの女とやりチンするギャグマンガだった。

へー。みんながそこまで言うってことは素晴らしい漫画だったんでしょうねー

どこか、読めるアプリあったら教えてください。

クロダ

ドクターオカモトのとこは子や孫と仲良くていいな。
うちと逆だ、うちは三女が優しいだけ・・・

全員に嫌われるよりいいじゃないすか!
話変わるけど広末涼子は鳥羽シェフと真剣交際してるらしいな。

話再び?
鳥羽シェフは再び億稼ぎだしてるとか。
あのシェフスポーツするみたいな恰好で料理するなと言いたいな。
コックさんの白い着物着て料理すればいいのに。
筋トレするファッションで料理してるだろあの不細工シェフ。

しらないw
あんな不細工に汚されたい願望のある女も少数いるらしいね。
不細工とセクロスしたい女もいるらしいよ。

まぁ人それぞれ好みがありますからねぇ。
広末もそうなんだろうな。
アメフトのチアとかアメフト部員狙いだしな。

アメフト専属のチアっているのかな?

あれは応援団の一部だと思ってた。新歓コンパ行ったもので。応援団の。

もちろん入らなかったけど。でも、いっしょにいった高校からの友達は入ったww

遠征とかで金がかかるからって4トントラックとかで仕事してたww
アメフト部員も鳥羽シェフみたいな不細工でもモテたりするしな。

ラグビーにもごっついのいますね。なんか今日テレビで盛り上がってた試合とか。
鳥羽シェフって不細工で馬鹿だけど大金稼ぐな。

バカかどうかはわからないんでは??
海外進出もするらしいじゃないか。
清潔な服装でせめて料理しろといいたいが。

別にうちの嫁、エプロンとかしなくて普段着で料理してるので、鳥羽シェフにも違和感を感じないですww

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:クロダさん その2』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2024/05/28(火) 14:06:13 ID:ceeadfa78 返信

    男でも「面食い」と「ブス専」がいるしね~~~
    ルックスの好みも人それぞれだよね~~~
    俺は面食いだけどさ~~~~!!
    広末涼子は女版「ブス専」じゃないかな~~
    それで幸せならいいと思うYO~~~
    鳥羽シェフ再び活躍してるね~~
    見た目と違って性格はいいとこあるみたいよ~~
    素直な性格の男みたいだYO~~~~
    元夫のキャンドル氏のほうが陰湿だったんじゃないかな~~??
    キャンドル氏はスピリチャル系男だったみたいで広末は嫌になったらしいけどさ~~
    スピリチャル系に懲りて逆の体育会系に行ったんじゃないかな~~~????