RE:クロダさん その1

クロダ

マイナの闇とかより三毛婆さんはヘボさんに粘着してるのか?
ぱ〇ちょと絶縁したからヘボさん狙いか?

え!?そうなの!???
三毛婆さん!!
バイポーラ01にも依存してるのか?

そんなに深い付き合いはないようだけど・・・

ぼくに言ってないだけかなぁ?

クロダ

双極性障害の遺伝か。
俺は娘3人だから1人なってもおかしくない。

まぁ確率的に言えばですけどね。
ただ、長女と次女は嫁の遺伝子って感じだね。
三女はどっちにも似てないな。
発病してほしくないね。
孫とかにはどうなんだろ?

隔世遺伝ってありますからねー
祖父母が精神疾患で清新に問題ある人は多くいるしな。
心配ちゃ心配。
娘たちは遺伝とか考えてない気がする。
気楽に過ごしてるよ。

うん。そのほうがいいと思う。

万一なってしまったとしても、対処法は親がしっかりわかってるんだから。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする