RE:ドクターオカちゃんさん

ドクターオカちゃん

「出来ちゃった婚」は「授かり婚」と言われるようになったね~~
(いいことだ・・・)

いいことだと僕も思います。
俺が、今なら授かり婚で結婚したのはご存じのこと!
(昔は出来ちゃった婚か~~)

はい!
当時は研修医が妊娠で結婚とか順序が逆とか冷たい言葉を浴びせられた・・・
その当時は非常識なことやってるみたいに見られたね・・・・
それなりに辛かった・・・・・

生でやるから・・・
確かに、計画的に子供を作るに越したことはないね~~
ただ、授かり婚でも子供は立派に育つときは育つ!

でも、授からない婚もあるし、不妊治療大変らしいから子供たちには授かり婚してほしーなー
俺も親馬鹿だが、娘は美人で賢くて優しくて本当に良い娘だと思うYO~~~

すげー
結婚する前に妊娠したときは子供育てられるのか?とか言われたね~~
確かに、途中病んでしまって子育てまともにできないときもあった・・・
でも、娘はきちんと成長してるし3人の孫娘も皆いい子だYO~~~
俺は離婚したけど授かり婚で娘を授かったことは本当に良かったと思ってる~~~
少子化が問題とされているが授かり婚に対しても温かい環境だったら子供は増えるのでは??
あと、仕事で出世したい女性があえて学生時代とか若い時に出産してもキャリア積めるようにしたら良いと思う~~

それはそう思う。
俺の娘は早めに結婚して3児の母だが、それなりに出世してるYO~~~~~~~!

いーなー。僕はほとんど出世してない・・w
俺は授かり婚でも子供ほしい人ならそれでいいと思ってる~!
俺は離婚したけど子供を持ててよかったZ~~~YO~~~~!

ドクターオカちゃん

三毛ちゃんは躁なのか鬱なのか躁鬱混合状態なのか???

しかし「暗い、◯にたい」って三毛ちゃんのブログ大丈夫かな?

混合っぽくないすか?

三毛ちゃんのご家族が観ているなら三毛ちゃんを訪問してあげてほしいね。
ただ、書いてる内容観ると鬱じゃなくて躁っぽいね~

そうなんすよ。
ただ、よくわからない、hebosugiさんにはわかってるのかな???
デパケン1200は三毛ちゃんには無理な量ってことかな????

はい。そうみたいです。
(逆に思ったけどこれ以上の量を処方する医者っているのかな????)

わからない・・
三毛ちゃんが楽にあの世に行くようなことを書いてるけどそんな簡単に楽には行けないから変なこと計画しないほうがいいYO~~~
三毛ちゃんの書いてる内容だと、どう考えても三毛ちゃんのお子さん達が多額の損害賠償くらうことになるYO~~~

事故物件になっちゃうから??
俺も病気がひどくて消えたかったときに点滴に**と++入れて・・・とかあの世に楽に行く計画を目論んだことがあったYO・・・・・

えー
愚かな計画だったが、その半年後に、その方法である病院の医師が自分で自分に点滴してあの世にいった・・・

え。それはなぜ?〇にたかった???
三毛ちゃんのこと俺は大丈夫かなって心配してるYO・・・
もしかして、家で訪問薬剤師やケアマネ、ヘルパーを受けるより24時間医療従事者のいる医療機関に休息と体に合う薬を探すために休養してもいい状況なのでは?
三毛ちゃん、自分で自分を大切にしてね~~!!!!
俺は三毛ちゃんを応援してるから!!!!!!!

結構みんなに心配されてるぞ>三毛

元気な姿をブログで見せてくれ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ドクターオカちゃんさん』へのコメント

  1. 名前:休職歴のあるお受験パパのタケル 投稿日:2024/05/14(火) 16:10:14 ID:ddd06f911 返信

    男女ともに不妊症の人はそれなりにいるらしいから授かり婚いいと思いますよ。
    指原莉乃とか若い女性が卵子凍結保存してますよね。
    卵は若いほうがいいでしょうし。
    結婚しないけど子供ほしい女性とかも増えそう、女性に大金があったら可能かも。
    ただ、種(セーシ)のほうも若いほうがいいみたいですね。
    40歳過ぎた父親から発達障害の子供が生まれる確率がそうでない人の6倍とか数年前、新聞に載っていたのをみたけど・・・
    そーいやピカソとかかなり高齢で子供を作ってますがチンパンジーの金玉を移植して若返ったかららしいですね。