RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

回転寿司10皿で多い方ですか。
僕は10皿以上食べますね。

ほー。ぼくは一回80kgとかになって以来かな?

7皿、8皿におさえとくことが多かったような。

でも、今日は痩せてましたよ!
寿司はカロリー高いから10皿くらいでいいかも。

1皿1貫のやつもあるから実のところはよくわからないかも。

嫁は1皿1貫のやつをよく頼みますね。
奥さんと仲良しですね。

いやー、寝るのが遅いだの、起きるのが早いだの、色々文句言われてます・・

娘さん、そろそろ学科試験でしょうか。

まだじゃないかな?

GW中にとる予定だったような。

双極性障害の公務員

三毛さんは前々から働けずに躁鬱の症状凄かったですよね。

働けないのか働かないのかは知りません。

貯蓄たくさんありそうだから働かないのでは?
だから三毛さんは永久2級でもおかしくないと思います。

ふーむ
ただ、精神科領域は回復の可能性もあるから「永久」は難しいと聞きます。
共済と厚生年金では違うのでしょうか?
共済が優遇されていたとしたらちょっと違うような気がしますけど・・・
三毛さんのブログ観ましたがよくわかりません。

ぼくは共済と厚生の違いが全くわかりませんでした!ww

厚生年金は知ってるけど、共済年金なんて聞いたことないw
四肢切断とか失明とかなら確実に永久1級とかでしょうね。
フィッシュ氏はフルタイム勤務できていたから?です。

フルタイム勤務してることを主治医に言わないのか、それかあくどい社労士にうまくやってもらったのか・・
多分、家事もしてるし僕より軽症にしか思えないエピソードだらけですけど・・・

デイトレーダーだしw

あんな精神に悪いもの、精神病者がやるもんじゃないw
フィッシュ氏の息子さんはメンタル落ち着いたのでしょうか。
良くないものに再び手を出さないことを祈るばかりです。

www

双極性障害の公務員

え、薬で良くならないのですか・・・そんな・・・

ね。なんかひどいでしょ。

「治るかもしれない」

とか言ってくれてもいいのに!
改善されてるから現状維持ならいいのかな?

そうですね。現状維持なら手術は思いとどまります。

ところでブログが2位ですね。
おめでとうございます!

ほんまだ。みんなありがとう。

それにしても1位のお方とは壁が厚すぎるなー

どんだけファンいるんだ

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん』へのコメント

  1. 名前:三毛ニャン 投稿日:2024/04/16(火) 22:44:55 ID:b5f1fd946 返信

    三毛が、躁うつ病と診断されて以来、働けないというのは事実ですよ。超手抜き主婦すら出来てない。
    以前は動けない=一日中、布団にいました。軽そう状態の時は、ノコノコ百貨店(贅沢品には全く興味なしw)に行ってウィンドウショッピング。うどんだけ食べて帰ってくる。←全く役に立ってないっすね。
    今のマンションに引っ越す前は、姉ゴンが献立を立て、他の料理を含む家事は家政婦さんにやってもらってました。
    今は布団にいるか、瞬間湯沸かし器のどちらかで、中間というのが無いです。食事付きマンションなので、掃除と洗濯だけヘルパーさんにお願いしてます。

  2. 名前:ゲイで双極性障害のタケル 投稿日:2024/04/18(木) 19:37:02 ID:ebc2bc552 返信

    フィッシュ爺のデイトレーダー
    デイトレーダーって状況悪くなったら風俗嬢並みに精神状態によくない気がするwwww