RE:ヘボ先輩の後輩サカモトさん

ヘボ先輩の後輩サカモト

京都大学の理学部卒だけど女子枠なんかいらないっす。

いらないですよねー。実力で入れよってかんじー
京大だけじゃなくて理系の単科大学とか和歌山大学まで理系学部に女子枠って・・

へー。他大学もなんですね。流行りだなw
それより女子の多い看護大学とか看護学部に「男子枠」授けろと言いたい。

あったら募集集まるかな?どう頑張っても医師から目下扱いされるからプライド高い男はいかなさそう。
理系学部に女子枠とか作ってもな・・・

条件に「かわいい」「やさしい」「おっぱいさわらせてくれる」の3つを足したいですね!
「女子枠」で入った女子と一般で堂々と入った女子が学部内で仲悪くなりそうwww
学部内の空気悪くなりそうwwww

ですよねー。偉い人はその辺のことわかってなさそう。

ヘボ先輩の後輩サカモト

娘さんの合宿先は日本海側かな??

よく知らないけどたぶんそうです。だって過疎地でやるもんでしょ。合宿免許なんて。
短期集中で取得したら休みの時に受診とか連れて行ってもらえるじゃないっすか。

いや、基本娘は一人暮らししてるんで・・
俺は発病してから全く車乗ってないっす。

僕は子供が小さい頃は運転してたかな。今はしてないですけど。
免許は持ってるけど身分証明書替わりっす。

そう。便利。
息子さんマッチングアプリで出会った彼女と真剣交際っすね。

まぁ一応真剣なんでしょうね。
医療職になる予定の人かな?

そうでーす。
そのうち実家に連れてきたらいいですね。

結婚する気あるんだったらそれでもいいけどw

ヘボ先輩の後輩サカモト

猫婆さんの骨折って夢遊病みたいに起きて色々して倒れたのか・・・
ベンゾジアゼピンとかの眠剤飲んでるのかな?

ベンゾ飲んでたら夢遊病みたいになるんですか?

ぼくはドラール、サイレース、ベンザリンと結構飲んでますが夢遊病みたいにはならないですよ。
猫婆さんはシニア向けマンションに周囲に病名かくして入居してるんだったっけ。

病名隠してるというのは初耳。
もし、今以上に介護とか必要なになったらどうするか福祉に詳しいらしいから教えてほしいな。

自治体によっても扱いが違ったりするのでわりと難しいかもしれませんね。
俺なんか精神科関連しか施設は引き受けてもらえないのかって悲観に暮れてるのだが。
精神科の療養病棟とかの老人受け入れてるとことかになるのか?
精神科病院の持つ老人施設か?

そういうことになるんでしょうねぇ。。
お金ないから最後はあきらめるしかないのか?

ほんとにお金なくなったら生活保護でもなんでもいいでしょ。

それより、外国人居住者に生活保護受給させてる行政に腹が立ちます。

国に追い返せよ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ヘボ先輩の後輩サカモトさん』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2024/03/29(金) 17:08:33 ID:d059e53b7 返信

    理系枠より看護の男子枠か~いいかもね~~!
    看護師さんは出世したら最近は大きな病院では副院長なれたりするしね~~
    男性看護師さんは女性の看護師さんより優しい人多いイメージだけど~
    ぶっちゃけ白い巨塔みたいに医者が看護師に偉そうな態度とるって時代でもないしw
    医者も若いうちはオバちゃん看護師にイビられたり苛められたりするYO~www
    俺も研修医の時にオバちゃん看護師に注意されまくったYO~~www
    男性看護師さんのほうが優しいイメージだし増えていいね~
    チカラ仕事なんか助かるかも~~
    そもそも、整形外科とか精神科は男性看護師さん昔からいたね~~
    医学部の女子合格率高くなってるから年々女医が増えていくな~~
    女医は皮膚科とか眼科に占める率高いんだよね~~
    忙しくて大変なとこは女医率低いYO~
    俺の元嫁も皮膚科医だったりするわけだが・・・
    多分、ヒアルロン酸注入とかボットクス注射とかしまくって稼いでるのだろうな~~
    俺は怖くて元嫁が雇われ院長してるというクリニックのHPを閲覧できないwww
    やっぱ、離婚は心の傷だったんだYO~~~~