RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

娘さん合宿で車の免許取るんですか!

そうでーす
なんか福井県に短期間で合宿して取れるとこがあるって学生時代聞きました。

いろんなところにあるようですよ
無線で走るのですね。

ぼく、教習所通ってたときも無線ありましたよ。

ただ、嫁はそんなのなかったって言ってますけどね。
S字で脱輪ですか・・短期でとるとなると乗り始めてから大変そうですね。

そうなんですよw
娘さんが免許取ったら隣に乗ってアドバイスしたらいいのでは?

助手席は一番危険だ!
どんどん娘さんの運転する車に乗ってください!

ww
息子さんの彼女さん美人なのですね。
それでもhebosusiさんの好みではないと!
親子で女性の好みのタイプが違うのでしょうね。

そうですね。僕は薄い顔が好きで、息子は濃い顔が好きです。
彼女さんは有名人で行ったら誰タイプですか?

嫁に言わせると、miwaにちょっと似てるとか。
うちの息子の年上彼女は息子曰く川口春奈に少し似てるそうです。

ほー。いいじゃないすかー

双極性障害の公務員

松本人志の出した文章みました。
裁判で勝って戻ってきて欲しいですね。

そうですよねー

ただ、5chみたらアンチの意見ばっかでうんざりしました・・
ただ、松本に関してはネット上賛否両論ですね。

そうそう。
松本がテレビでなくなって面白くないですね。

マジでスポーツとニュースと漫才しかみないですよ。
正月明けの格付けで浜田が作った「浜田チャーハン」を
くら寿司が商品化して売ってるらしいですね。
食べたい気がしてきました。

嫁も言ってたw
今日は大谷の記者会見が気になりましたがあっさり終わったみたいですね。

全部聞きたかったんですが、ニュースでダイジェスト版しかみれませんでした。
大谷はこれからお金の管理考え直していけばいいかと思います。
元通訳は最悪窃盗で20年の禁固刑もあるとか。

え。そうなんですか!まぁ6億、7億円ですからね・・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2024/03/27(水) 17:57:37 ID:a47e42925 返信

    息子さんの彼女公開か~~~
    miwaに似てるならはっきりしたかわいい顔だよね~~
    miwaといえば、水泳選手の夫がスピリチュアルな世界に傾倒しすぎて離婚したよね~~
    hebosugiさんは薄い顔立ちが好きなんだよね~~~
    俺の場合、元嫁ははっきりした顔立ち~~
    今の彼女は少し薄い顔立ち~~
    その時々で女性の好みは変わってるね~~
    うちの娘ははっきりした顔立ちだね~
    孫その1はやや薄い顔立ちだがかなりの美少女~~!
    孫その2ははっきりした顔立ちでブスになり始めている・・・ww
    孫その3ははっきりしたかわいい顔立ち~~~~
    実は俺ってご存じの通り出来ちゃった婚したんだが・・・
    娘は最初の妊娠は計画的だったのYO~~~
    しかし、2番目の孫その2はどうも避妊失敗で妊娠してしまったようで・・・
    孫その1と孫その2は実は年子なんだYO~~~
    コン〇ームも100%じゃないからね~~~
    俺は孫が立て続けに生まれて嬉しかったが~~~
    娘は大変だったらしい・・・
    そんな娘だが現在は公務員として結構出世してるのYO~~~
    家事育児を娘婿に手伝ってもらいながら仕事してるYO~~~
    俺も孫が3人で子孫が末広がりに広がって実は嬉しい~~~~~