RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

100面指し商店街の外でやったんですか、お疲れ様です。
外は寒そうですね。

寒かったですよww

女性参加者も多かったようですね。

たまたま僕の周りに多かっただけかも。

時間終了後見渡してたら、おっさんだらけでしたよw
体育館の中とかもっと温いところの方がやりやすかったかと。

そうなんですけどねー。1000円で贅沢はいってられない。
明日は大谷翔平の記者会見、どうなるか心配です。
明日も休んで大谷の記者会見観たいのですが・・・。

僕は相変わらずテレワークだからみれたら見よう。
6億8千万近く自分の講座からお金が流れていたのに何故気が付かないか?についてきちんと話していかないとマスコミも納得しないでしょうね。
本当に心配です。

でも、昨日のニュースで言ってましたけど、大谷が罰くらうとしても、「出場停止1,2試合」程度だそうですよ。そのくらいなら食らってもいっか。って思ってしまいました。
通訳の解雇も違法賭博ではなく窃盗になってますね。
違法賭博は初犯だと禁固刑はなく罰金だと言いますがお金ないでしょう。
窃盗も禁固刑に一部お金を返すとありますか、彼にはお金はないでしょう。

その話もニュースでみたんですが、罰金結構安いんですよ。75万とか150万とか。

誰か貸してくれる人いるんじゃないかなぁ?

いや、もう誰も彼とは関係もちたくないか?ww

そういえばまっちゃんがXで今日つぶやいてましたね。

結構長文で。全文みたい人は探してください。

最後の1行だけ抜き出すと、

「世間に真実が伝わり、一日も早く、お笑いがしたいです」

だって。おれもまっちゃんのお笑いがみたいよ!一日も早く!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2024/03/26(火) 21:20:18 ID:2f84ac05c 返信

    松本人志の出した文章みました。
    裁判で勝って戻ってきて欲しいですね。
    ただ、松本に関してはネット上賛否両論ですね。
    松本がテレビでなくなって面白くないですね。
    正月明けの格付けで浜田が作った「浜田チャーハン」を
    くら寿司が商品化して売ってるらしいですね。
    食べたい気がしてきました。
    今日は大谷の記者会見が気になりましたがあっさり終わったみたいですね。
    大谷はこれからお金の管理考え直していけばいいかと思います。
    元通訳は最悪窃盗で20年の禁固刑もあるとか。

  2. 名前:クロダ 投稿日:2024/03/28(木) 18:21:50 ID:fbc01341d 返信

    大谷翔平の元通訳は重い罪になりそうだね。
    大谷も結婚しててよかった。
    これで遠距離恋愛してたら地獄だな。
    犬の世話どころじゃない。
    元通訳は学歴詐称もあるし前々からわからなかったのか?
    元通訳は2018年に結婚してるけど嫁は噓つきに騙されて結婚したのかな?
    今日は松本VS文春の初公判だねえ。
    松本には復帰してほしいよ。
    格付けで相方の浜田が適当に作った料理が評判いいのが笑えるがwww