投資関連の詐欺に注意!

うまい話は裏があるんです。

「資産が2倍になるから、この口座に入金してくれ」

こんな話信じる人いるんですねー

入金したらそれっきり、音信不通になったそうです。

他にも著名人の画像や音声(恐らくAIで作成)で信じ込ませて、

「必ず儲かる」

と言って金集めて音信不通になる系。

みなさん嘘だろと思うでしょうが、こういう被害にあってる人、バカみたいにいっぱいいるんです。実際、何億円もだましとられてます。

みなさんも気を付けましょう。

自分で判断できなかったら、詳しい人に聞くのが一番です。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『投資関連の詐欺に注意!』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2024/03/07(木) 17:18:26 ID:004f18a27 返信

    おいしい話には裏があるよね~~~
    投資で確実に稼ぐって、もう詐欺でしょ~~~!!
    最近、えげつない詐欺が横行してるらしいね!
    かまいたち山内の弟がコンビニで大活躍するだろう!!!!!

  2. 名前:ゲイで双極性障害のタケル 投稿日:2024/03/07(木) 17:58:23 ID:246ca2b75 返信

    投資といえばフィッシュジジイが老いらくの投資で儲けを夢見てましたね。
    あのジジイにお金があっても酒に消えそうですが。。
    うまい投資話で資産家騙せたら詐欺グループも儲かるでしょうね。
    やばい時代になってきた。

  3. 名前:クロダ 投稿日:2024/03/08(金) 19:35:23 ID:94a66997f 返信

    猫婆のとこには詐欺がいっぱいじゃないかwww
    金あるから1回詐欺に引っかかってくれ!
    フィッシュ爺さんは一儲けしたいから引っかかるかもな。
    猫婆にロマンス詐欺を!!!!