息子の彼女の続報・・

節約生活百戦錬磨

息子さん彼女できたんだ!おめでとうです!

あざっす!
チソ毛百戦錬磨こと節約生活百戦錬磨っす!
息子さんはその後いろいろ話してくれたのかな?
後日談が楽しみだね!

今日2時間話して、ちょっとだけその話題に触れました。

ただ、

息子「そりゃー半年くらい付き合ったらペラペラしゃべるけど、まだ付き合いたてやのにいちいち話すのだるい」

と言われました。

それでも誘導尋問してひとつわかったことは、僕の本命だった職場の年上の綺麗なお姉さんではないということです。

じゃあ誰?どうやって知り合った?これには答えてもらえませんでしたー

あと、「相手も歯、矯正中」ということがわかりました!

さすがに息子に「フ〇ラ痛くない?」とは聞けませんでしたww
しかし、香水にブランドのカードケースって大人の恋だな・・・w
きっと相手は年上の人だろう、そしてオフィスラブな気がするね!

年上でしょうねぇ。確定ではありませんが。

オフィスラブではありませんでした。

息子「別れたときやばすぎやん。そんな危険なことはせん!」
息子さんはメガネの似合うインテリボーイだよねいいね!

なのにレーシックしてノーメガネにww
香水をプレゼントとかかっこいいな、なんて香水だろ??????

わりと新しい香水だと思います。聞いたこともなかったです。
マジかっこいい恋愛話だね!
息子さん誘導尋問的なので交際認めてるじゃないかwwww
誘導尋問したら多くを語るだろう!誘導尋問するんだ!!!!
奥さんのほうが誘導尋問得意なんじゃないか????
刑事(デカ)のように誘導尋問したら吐くだろうぜ!!!
コイバナっていいな!!!

あんましつこく聞くとウザがられるので、今日のところはこんなとこです。

ドクターオカちゃん

すげー!将棋で勝ったんだ!
やっぱhebosugiさんは賢いよ、頭いいよ!

正直言って、実力で勝ったというより研究でハメたみたいなもんですねw

研究なら得意ですw

他の戦法も色々研究してるのにまだ2級の理由は、知らない局面になったとき、考えすぎるからです。10分切れ負けなんで、時間かけていい手指すより、時間かけずに普通の手指すほうがいいんですが、どうしても良くしようと考えてしまう。

その結果、圧倒的に優勢なのに時間切れ負けとか多々頻発。

負け将棋のうち、半分くらいが時間切れ負けですw

この2段様相手の将棋も、相手の方が投了してくださったから勝てましたが、僕の残り時間はもう2分半しかなかったので、粘られたら分からないところでした。
俺なんか休日頭働いてないレベルwwww

働いてるじゃないですか!
俺ってこの病気になってかなり脳が衰退してるようだwww

ぼくもそれは感じますよ。だって、将棋ウォーズの初段って、上位3割くらいの層らしいんですが、勉強の偏差値やIQから考えればなんでなれないのかわからないww

今IQ計ったら相当悪いんだろうなー
そーいや、息子さんの彼女の件どーなったのかな?

上に書いた通りです。オフィスラブではなかった。
habosugi家は春が来てるね~~~~!

娘にはいまだ彼氏いませんけどねー
俺は年度末に彼女と温泉旅行行く予定~!

いいっすね!
彼女は来年度は仕事に変化ないらしいので!
俺と彼女は結婚しないと思う・・・

そういう関係もいいじゃないすか。
彼女も独身で仕事続ける気持ちらしいYO
これから関係はどうなるかわからないけど今の関係を大切にしていきたいと思ってる。
hebosugiさんほど元気ないけど俺もまだまだ性欲はあるんで!!!

今日ふと自〇してたらイった直後に予想外に早く嫁が帰ってきてヤバかったw

慌てて片づけたからティッシュの箱とか出っぱなしで、結局バレたw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『息子の彼女の続報・・』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2024/02/19(月) 15:47:41 ID:cc8f45917 返信

    え、息子さんの彼女職場のオネ~サンじゃないんだ・・・
    クリパで出会ったどっかの一流企業の会社員さんだろ~な!
    年上じゃなかったら都会のオシャレな大学出たお金持ちのお嬢様とか!
    歯列矯正同士か・・・ディープキスの時ど~なんだろ?
    フェ〇は内側を矯正していたら痛いだろうけど外側矯正なら痛くないのではww
    確かに職場結婚は別れた時リスクある=俺がそうだwwwwwwwww

  2. 名前:ヘボ先輩の後輩サカモト 投稿日:2024/02/19(月) 20:14:29 ID:a807c6ae9 返信

    先輩の息子さんの彼女も一流企業とかの女性でしょうね!
    もし、女医とかだったらどうしますかww
    ある意味大物釣りあげたレベルでしょ!!
    多分、東京の大学で洗練された環境で生きてきた女性って感じ!
    年上っぽいけど同じ年なら同じくらいのレベルとかでしょ!
    東大、一橋、東工卒だったりして!!
    これから情報が増えていくのが楽しみですね。
    ウザがられるから徐々に情報を得ていったほうがいいでしょうww

  3. 名前:病気の遺伝について悩んでる男 投稿日:2024/02/19(月) 21:06:11 ID:bbe2c1ac3 返信

    息子さん勉強も仕事もできて女性にモテるとか羨ましい。
    相手の女性のプレゼントセンスが上級すぎますね。
    都会で都会的な恋愛してるのでしょうね。
    プレゼントの内容から真剣交際っぽいですね。
    うちの息子も中学生ですが彼女がいます。
    まあ、子どものれないレベルです。
    娘は男性とかと交際したことなさそうです(笑)
    今は勉強に打ち込んでる感じですね。

  4. 名前:ダイエット百戦錬磨 投稿日:2024/02/21(水) 17:37:12 ID:bd947d044 返信

    チソ毛百戦錬磨っす!
    息子さんの彼女歯列矯正してるのかーーー!
    確かに内側の歯列矯正だったらフ〇ラの時に金属が当たり傷つくだろう!
    もしかしたらイチモツが阪神タイガースの縦じまのような傷だらけになるかも!
    そして、歯には雑菌がいっぱいだからイチモツが炎症を起こし腫れ上がるかも!
    しばらくイチモツが激しく痛むだろう!!
    父親としてイチモツが傷だらけにならないようにアドバイスしてあげようぜー!!