嫁とカラオケ行ってきた

今日は義母に大根とか色々貰いに、車で中間地点にあるタイ料理屋まで行ってきました。

タイ料理はぼくはちょっと苦手かな・・・

あんま苦手な料理ないんだけど珍しい。

で、ばーちゃんのおしゃべりをランチタイム終わって店追い出されるまで聞いたあと、嫁と二人でカラオケ行ってきました。2時間。

いっぱい歌った!

サウシー、桑田さん、カスタネッツ、grapevine、ブルーハーツ、ウルフルズなど

嫁は全然風呂で練習してないので、レパートリーが学生時代から変わってないw

Mとか六本木心中とかw

フルッパいれてたけどサビしか歌えてなかったw

ぼくは2時間でもまだ足りないくらいだったので、また来週の3連休のどこかで行くぞ!

ちなみにお会計は二人で1600円。安い。

会計のときに受付してた女子二人は、なんと4時間と言ってた。それもすごいな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『嫁とカラオケ行ってきた』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2024/02/13(火) 13:00:53 ID:be042c084 返信

    夫婦でカラオケとか仲いいね~~~
    奥さんの歌ってる曲は懐かしい奴だな~~~
    サウシーってなにかな????