RE:躁鬱でブログやってたりコメントしたりする人って

弐号

弐号さん、コメントありがとうございます。

専務懐かしいですね。お人柄がレスに表れてた。

そうですよねー。でも、躁状態のときに1000万使ってしまった凄いエピソードの持ち主なんですよね。ぼくの躁状態のときは借金100万円。桁が違うw
躁鬱スレに躁鬱混合の不信さんが降臨した時はインパクトありましたよw
メンサロ板に専用スレを立ててくれてホッとしました。

頭おかしかったからww
それでもカキコの勢いが止まらないw
他の人のレスも少し長いと読めてないw

よく見てますねww
それを張り付いてヲチしてた自分て、躁鬱スレに依存してたんだな。
産後躁ヤヴァイ時期で、2chはできてもブログは無理だったわ。

ぼくも今では5chの躁鬱スレなんて全く見ないですね。

他の人のブログは覗くけど。

やっぱ自分の状態が落ち着いてるからでしょうね。
今は親としての役目をほぼ終えて学費の足しを稼ぐ日々です。
当時は考えられない程に平穏です。何とかなったかな?

ぼくももう子供は二人とも家にいませんからね。

嫁と二人暮らし。ほんとあの時からは考えられない程に平穏。

何とかなりましたね。

生きてるだけで丸儲け。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする