息子、レーシック成功

息子が1週間とちょい前にレーシックの手術をして、

「左目が痛い」

とずっと言ってましたが、徐々に痛みが薄れてきて、今では全く痛くないそうです。

両目1.5見えるらしく、大成功です。よかったよかった。

一方、嫁の口の中の手術。

抜糸がうまくいかない。

口腔外科の先生ではなく、歯医者のおばあちゃん先生が頑張るんですが、3か所縫ってあるうちの1カ所がどうも苦労しているそうです。

次回に持ち越しだと。次は取れるのかなぁ?なんで「溶ける糸」にしなかったんだろう??

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『息子、レーシック成功』へのコメント

  1. 名前:ゲイで双極性障害のタケル 投稿日:2024/01/31(水) 18:40:19 ID:2519a43f8 返信

    息子さんレーシックしてよかった!
    コンタクトやメガネの煩わしさから解放される!
    息子さんそろそろ気になる女性はできたのかな?
    結婚早くしたいならそろそろだね!

    奥さん、抜糸が一回でできなかったのか?
    癒着とか?抜糸するとき痛そうだけど・・・。
    奥さんの手術、歯の根元切ってるけど将来的にどうなの?
    インプラントとかになる可能性は高いのかな?
    虫垂炎の手術したとき術後痛かったけど抜糸も痛かった。

  2. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2024/01/31(水) 20:13:44 ID:414525aa1 返信

    息子さんのオペ後良好でよかったよかった~~~~
    1・5みえるのか~~~
    実は俺の母親、歳とっても視力よかったのYO~~
    たしか60歳過ぎても1・5とかあった~~!
    顔はブスだったけど視力はとても良かったYO~~
    逆だったらよかったのにな~wwww
    奥さんはオペ後のダメージは無かったけど抜糸か~~
    1回で終わらないとかお婆ちゃん歯科医がんばれYO~~~
    口腔外科のことはよく知らないけど歯の根元の部分を切除してるよね~
    根元の部分に問題があたのかな?
    歯は根元のほうは残していくけどそこを取ってるから歯の寿命どうなんだろ?