RE:erikoさん

eriko

これはこれは奥様お美しくなられて、良いことじゃないですか(笑)
私は美容皮膚科には時々通っていますが、整形はまだです。
たるみ取りとかの外科整形なら、ダウンタイムがあるからすぐには分からないのでは?

erikoさん、コメントありがとうございます。

ダウンタイムなんですけど、切開したわけじゃない(粘膜に穴を開けてそこから脂肪を吸引した?)からたぶん短いんですよ。1週間後にはコンタクトしていいらしいです。

それまでメガネ生活ですが。

メガネ外してみてみたら、たしかにちょっと若返ったかな?w

でも本人も言ってるんですが、「ほぼ完全に自己満の世界」だそうでw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする