【本】松本人志の怒り 赤版 青版

20年ほど前に週間プレイボーイに連載されてたエッセイ集2冊です。

まー普通に面白かったけど、さすがに20年前なので、時代の違いを感じましたね。

まだスマホが登場してない時代。

DVDからブルーレイへ移る転換期。

でも、時代が変わっても変わらない普遍的なものは色々とあるので、そういう意味では楽しめました。信者は読むべし。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【本】松本人志の怒り 赤版 青版』へのコメント

  1. 名前:ゲで双極性障害のタケル 投稿日:2023/12/08(金) 13:55:23 ID:5290add8b 返信

    松本の「遺書」とかは週刊朝日のほうで先に読んでました。
    週刊朝日の連載では板尾の擁護(淫行の)が一番記憶に残ってるかも。
    松本といえば、相方の浜田に認知症の疑いの記事が出てますね。
    浜田の格付けの番組は家族が好きなので嘘であってほしい!!