今日は焼肉食ってきた

連日の外食。

うちの近所には、予約必須のとても旨い焼肉屋がありまして。

よめと娘とぼくの3人でいってきました。

希少部位盛り合わせセットを事前に注文してたので、その場で頼むのはホルモン、上ミノ、カルビくらい。

その店、付き出しがキャベツなんですけど、キャベツ用の味噌がめちゃくちゃ旨くてキャベツが無限に食える。

ビールは4杯までって決められてるのでペース考えながら飲みました。

あー旨かった。

そのあと、いつものコースでセブイレ。

前日、5chまとめでセブイレの「ブラジルプリン」がめちゃくちゃ旨いらしいと聞いてたので、3人分買って帰宅。

嫁と娘がsaucy dogのliveドキュメンタリー見始めた。

歌は知ってたけど見たことがほとんどなかった僕は、ドラムの女子を気に入った。

好みの薄い顔で、かわいい。

さっそくインスタでフォローした。推しを作らないとね!

体重は・・・聞かないで!w

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『今日は焼肉食ってきた』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/11/15(水) 16:04:43 ID:4cbffd4d7 返信

    焼肉久しく食べてない~~~
    今度、娘と映画デートするから焼肉食べに行きたいな~~
    キャベツ用の味噌で思い出したんだが昔、沖縄料理で肉味噌でキャベツ食べたら無限キャベツ状態でいくらでも食べれたYO~あれは美味しかった~~!
    娘さんも元気そうで何よりだNE~~~!
    塾講師と飲食店のバイト頑張ってるのかな~?
    娘さんにも早くいい彼氏できるといいNE~~!