10月25・26日(水・木)第36期竜王戦七番勝負第3局 藤井聡太竜王 対 伊藤 匠七段

今日は観るの忘れてゼルダやってたんだけど、夜8時気がついたときにはもう1時間前に藤井の勝ちで終わってたw

これで藤井3-0伊藤。あと1勝で防衛。

伊藤七段弱すぎる。格が違いすぎる。小学校のとき藤井が伊藤に負けたなんて信じられない。

聡太得意の角換わりを避けて相掛かりに逃げてるけど、全部作戦負けしてるやん・・・

どうやって挑決を勝ち抜けたんだ?

王座戦の永瀬を少しは見習ってほしい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『10月25・26日(水・木)第36期竜王戦七番勝負第3局 藤井聡太竜王 対 伊藤 匠七段』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/10/29(日) 17:14:10 ID:a3e6b4e26 返信

    生羽生善治みたことない、みてみたい!
    どうだったか教えてNE~~~
    本屋では藤井君の将棋本すごいよね~~~