RE:クロダさん

クロダ

キングオフコントみましたよ。
サルゴリラ確かに面白かった。

サルゴリラ優勝したけど、パッとしないから今後あんま売れそうな気がしないw
他のも面白いのあったけどね。
ニッッポンの社長も面白いね。

彼らはもう「売れてる」部類なんですかねぇ?

クロダ

プロテインて結構高いよね。

ザバスとかだったら1kg5000円程度しますよね。
マイプロテインは安くなるんだ!

最新の研究では、

2.5kg4500円(64%off)>61%割引>2.5kg5000円>60%割引

です。結構頻繁にやってます。55%引きくらいで買うのは正直もったいないです。

ちなみに、さっきの記事の僕の紹介コード OODL-RA で初回5000円以上買ってもらうと、僕に1500円分のクレジットが入りますのでよろしくお願いいたします!

俺、最近飲んでなくて、ミルクティ味のプロテイン買ったら不味くてやめたww
おいしい味あったら試します!
いい情報ありがとう!

僕は5kg単位で買うので買う間隔はめっちゃ長いっす。

今、ナチュラルチョコレートが無くなりそうで、次チョコバナナなんだけどまずかったらどうしよう・・w

クロダ

鬱はひどい時より落ち着いたけど
鬱で眠すぎて仕事を休んだら「病気なんだな俺」って痛感するする!

痛感しますよね。
最近は鬱状態=眠すぎるとかなんで。
先月は鬱状態で11時間眠り続けたww

僕も鬱気味なときはそのくらい眠りますよ。
最近はどれだけでも眠れそうなw

前鬱になったときは4日間くらいずっと寝て治したな。
仕事だけは休みたくないな。

でも有給消化だと思えば!

クロダ

hebosugiさんは工学部出身だから機械関連の故障とかに対応できてうらやましい。

趣味なんですよw
俺全然だめでさーー。
奥さんも夫が知識あるから安心だよね。

娘が一人暮らしするとき、テレビとブルーレイレコーダーとの接続をリモートで教えるのは苦労しましたがw

クロダ

モンブランおいしそう!

おいしかった!
タルトってカロリー高いよね。

そうなんですよ。タルトだけで150kcalくらいある。

別にただのモンブランでいいんですけどね。タルトしかなかった。

ケーキだとスフレチーズケーキはカロリー低いほうかな?

「あすけん」によると、スフレチーズケーキは255kcalですね。

カロリー低いです。ダイエット中じゃなければ毎日食べれるレベル。
甘いもの食べたくなってきたよ。

食べてください!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする