眠い

季節の変わり目の影響をうけてか、眠いです。

昼も11時30分まで寝ています。

夕飯後も1時間ほど仮眠しました。

こういうことがあると、

「やっぱり病気なんだなー」

と思います。

勤務時間長くするとかの話では到底ありません。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『眠い』へのコメント

  1. 名前:クロダ 投稿日:2023/10/24(火) 16:28:10 ID:c57a1d3b0 返信

    鬱はひどい時より落ち着いたけど
    鬱で眠すぎて仕事を休んだら「病気なんだな俺」って痛感するする!
    最近は鬱状態=眠すぎるとかなんで。
    先月は鬱状態で11時間眠り続けたww
    最近はどれだけでも眠れそうなw
    仕事だけは休みたくないな。