RE:ドクターオカちゃんさん

ドクターオカちゃん

勤務時間増になるとこだったね~~~~やべ~~
たしか、4時間でも6時間でも収入変わらないとか過去に書いてたよね~~
だとしたら4時間でしょ~~~~!

6時間を1年間以上通して続けられたら評価はちょっと上がって給料が月数万円増える可能性はあります。が、1年間以上続けられる自信は全くないし、給料が上がる保証もないです。
2時間増えたらキツイ気がするYO~~~~

まぁテレワークだから自分のPCでyoutubeでもみてたらいいのかもしれませんがねw
でも仕事で期待されてるって凄いNE~~~
仕事もダイエットも好調じゃないか~~~!

今日なんて夜計ったのに69.9kgでしたよ!う〇こデーでもないのに。

目標の68kgがあとちょっとになってきた!

でも明日嫁が「ケーキ食べに行こうか」とか誘惑してくる!w
産業医面接は半年おきくらいかな??

2か月置きです。
勤務時間4時間のままでよかったNE~~~

ほんとほんと。

ドクターオカちゃん

LOVEジャーナルみてなかった・・・てか寝てた時間だ~~

見逃しみてください!
出演者がいい感じだねえ~~~~
元AV女優の人は作家さんだよね~~~

みたいですね。
松本も独身長かったから特別な性癖もあったのかな?

ロー〇ョン使って亀〇を触るプレイ。
松本が独身時代に自慰行為のことをTVで話してたのはみたことある~
NHKこんな番組もっとやってほしいな~
俺の娘は昔からNHK大河ドラマ見てるけど~!

大河ドラマ、みたことないです!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ドクターオカちゃんさん』へのコメント

  1. 名前:ヘボ先輩の後輩サカモト 投稿日:2023/10/22(日) 16:16:26 ID:d58d39814 返信

    かなりお久しぶりです。大学の後輩のサカモトです。
    寒いくらい涼しくなりましたね。
    暖房もお金かかるからお金使わずに暖かく冬を乗り越えたいです。
    勤務時間4時間キープできて良かったっすね。
    フルタイムも打診されてるんですかフルタイムはしんどいですよね。
    先輩の職場は保健師の指導面接は自由にできるんですか?
    俺は研究職だったから結果出さないといけないからしんどかったですね。
    それでフルタイムどころか残業がすごくて病状悪化しましたよ。
    そして退職して無職に・・・。
    今はたまに翻訳の仕事してますがほとんど仕事してないですね。
    こんな状態で夏以降あまり調子よくないので年金2級にしてほしいと相談中です。
    へぼ先輩のとこは奥さんが風俗OKだったり寛容ですよね。
    松本人志は面倒くさい072してる人ですよね。
    寒くなったので晩御飯は鍋中心にしていきます。