最近早起き

12時半まで寝てていいのに、9時くらいに目が覚めます。

そしておもむろにキングダムを読み始めます。

レボトミン3錠(150mg)飲んでるのになー

キングダム読了。50巻まで。

メルカリとかで「キングダム 全巻」って相場みると4万円くらいなんですよね。

最後まで読んだらなんかお礼しないと。

でも今日は、昼寝しました。

日曜朝の番組(ワイドナショー)にまっちゃんが出なくなって面白くなくなったから、今週から将棋フォーカスとNHK早指し選手権を撮るようにしたんです。

将棋フォーカスは楽しく観れたけど、選手権の方は全く知らない2人の対局で、中盤まではなんとか食らいついてたけど、終盤寝落ちしそうになって、ビデオ止めて寝ました。1時間くらい。やっぱ名の通った人の対局じゃないと面白くないかも。あ、NHKもAI評価値制度導入してるんすね。でも早指しだし若手だから一手ごとに形勢ころころ変わって藤井聡太戦みたいには面白くないw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『最近早起き』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/10/02(月) 19:42:53 ID:f00e1daf4 返信

    うちの娘夫婦は「キングダム」漫画も映画も観たらしいYO~~
    漫画は絵が個性的だNE~~~(ネットカフェでみたことはある)
    早起きはうらやましい~~
    秋が来て起きるのがつらくなったYO~~~~~