iPhone15じゃなくてiphone13を買おうかと

iphone15の値段が思ってたより安い(12万5千円くらい)ので15もいいなーと思ったけど、冷静に考えたらライトニングケーブルとか結構いっぱいあるの使い回せないし、iphone13が安くなって9万6千円くらいになってたのでこっちにしようかなと。

色が15には好きな色がなくて、13には好きなREDがあるというのも一つの理由。

嫁が半額出してくれるので48000円くらいか。

中古でもいいんだけど、バッテリーの減り具合がギャンブルでしかないってのが怖い。

80%付近まで減ってたら交換しないといけないし。正規店で交換すると12800円とかとられるし。ここは思い切って新品でいいのではと。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする