【Diablo4日記】ソーサラーレベル46

40~50はどうも中だるみするなぁ。

とくにこれをやれってクエストもないし。

サブクエとかダンジョン攻略してるんだけど、なかなか集中力がもたなくて2時間くらいしかできない。レベルもなかなか上がらないし。

ソーサラーは、敵の中心突っ込んでフロストノヴァかまして凍らせてアイスシャードで壊していくのはほんと爽快。ただ、クールダウンの時間がいるし、マナもいるからいつでもできるわけじゃないんだな。youtubeにアイスシャード無限打ちの動画上がってたから見てみようか。

レベル100とかなったらできんのかな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする