RE:ドクターオカちゃんさん

ドクターオカちゃん

引っ越しサービスで家具を動かせるんだ~~~!!

動かせますねー。僕も知らなかったんだけど。
お年寄りとか活用したらいいね~~~!!
そういや、断捨離は必要だNE~~
俺は病気の状態が良くなったころに母親が亡くなって後を追うように父親も逝った。
運よく家は買い手がすぐに出たんだけどさ~~
遺品処理で結構お金かかったYO~~~

遺品処理ってお金かかるんですか。覚悟しとこう。
俺の病気がよくなってからでよかった・・・・
病気が悪かったら放置状態で悲惨だったと思う・・・

たぶんうちは全部嫁がやるな。
娘さん、バイト頑張ってるううう??

がんばってますよー。外人に「ジュラシックパーク?」とか聞かれて

娘「ライト、ライト!」

とか。適当だけどw
俺も、涼しくなったら娘家族とまたUSJ行くYO~~~~

そういや暑いっすねー。今、ウォーキング行ってきたところなんですけどじんわり暑かった。

ドクターオカちゃん

三毛ちゃんのみたけどヤバそうな販売wwwww
アムウエイみたいなものか??

アムウェイもうちょっと良心的で買いそうになる価格だと思う。
あの人、そういう活動してるときは躁なんだろうね~~~
で、鬱になったらひたすら何もせずに眠り続けると・・・

ww
昔見た記憶で、お子さん3人いたから鬱の時は身体拭きにきてあげればいいのにな~

お子さん3人どこいったんでしょうね?地理的に離れてるのかな?
食生活がお年寄りの女性としてよくないNE~~~
骨密度測定したら大変な結果が出そう・・・
三毛ちゃんの師匠のフィッシュさんは元気なのにNE~~~~

ねー

ドクターオカちゃん

確かに、ジャニーズ事務所社長のイノッチってバッシングされてないよNE~~
なんか、マクドナルドのCM出てるけど・・・

そうなんですかww
イノッチはジャニーの性的対象ではなかったのかもしれないNE~~

だと思います。
うちの娘は少々気に光GENJIファンだったんだが
光GENJIが「剣の舞」うたった頃に「平家派」ていう
地味なバックダンサー達がいてイノッチとか城島とかイマイチなのが複数いたらしい
そもそも光GEBJIって「源氏物語」だから源平じゃないってばww
しかし、これも遊び心か?

遊び心でしょw
ジャニオタの人たちも突っ込み入れなかったのだろうww
実は、今日は研修があってさ・・・しんどい
明日は午後から仕事!

おつかれさまです。
今日は大学時代の同期のバツイチのジョイと飲むYO~~
バツイチ同士だが相手は婆さんだし色気はないwwwww
お互い孫もいるから孫の話で盛り上がろう!!

盛り上がってるかな?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする