RE:ドクターオカちゃんさん

ドクターオカちゃん

暑いね~~~!

暑いっすねー
今日は午前中の仕事で超自分語りするお爺さんにこまったYO~~
きっと、家では家族が話を聞いてくれないんだろうな~~~

それは困りますねぇ。診察で30分話す患者のようだw
ところで、フィッシュさん料理の腕がかなり上がってね?
3~4種類のおかず作るってすごいよね~~
ぶっちゃけ永久年金2級のレベルじゃないZ~~YO!!

絶対ないww
そのうち広末涼子の不倫相手の鳥羽シェフのレシピも作ってほしいと思うな~wwww


フィッシュさんの「禁酒」の定義もわからないNE~~
時々、思いっきり酒場で飲んでるし・・・wwwwww

1日飲まなかったらそれはもう、禁酒なんでしょ。
奥さんとの間に強い愛情はあるようだから
愛があるなら断酒会に放り込むほうがいいんじゃないかと思ったりするZ~~!

ですよねぇ。ほんとに。

ドクターオカちゃん

確かに、バリウムは白いウンコをすべて出して普通便にするまでしないとNE!

出しましたよ~(涙)

昨日下痢で朝3時まで寝れず、起きてもまだ出残ってるんじゃないかと下剤飲んで今日もう〇こデー。もうバリウムは固まってて、白い棒みたいなのが出ましたよw

その後白っぽい下痢。

なんか、結構快適な人間ドックだったみたいじゃないか~~~!

プールはよかったなー
鬱もゲームで落ち着くとかいいね!!

いいでしょ。持つべきものは趣味ですよ。
俺は鬱が来たらひたすら寝るYO~~

それもいいっすけどねー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ドクターオカちゃんさん』へのコメント

  1. 名前:ゲイで双極性障害のタケル 投稿日:2023/07/22(土) 15:54:23 ID:f0b3007f3 返信

    確かに、フィッシュ爺さんの料理能力上がってますよね。
    職探しも頑張ってるようだし元気そのものにしか思えないww
    清掃業とか老人でも需要あるみたいですけどね。
    マンションとかオフィスの清掃、老人の方数名でしてたりします。
    短時間でしんどくないかも。

    ジャニーズ性被害で合宿所に鍵のかかる部屋があって
    安心して鍵のかかる部屋で寝ていた少年がいたのですが
    ジャニー爺だけは鍵を開けれたらしく、空しくヤられて
    その被害者は障碍者年金もらって生活保護受けてるらしいです。
    被害者はオジサン元ジュニアらしいですね。
    ここまでくると、強盗レイプにあったくらいのショックだと思いますよ。
    PTSDとかの人も多そう・・・。
    タッキーの新事務所TOBEは最初どう読むか分からなかったです。
    トゥービーらしいですね。
    ジャニーズも名前変えそうだし、TOBEに人気者が移籍してますね。
    ジャニオタもTOBEのほうに乗り換えてそうですね。
    イノッチがおかしいくらい前に出ていないのが不思議です。
    他のジャニタレがバッシング受けてるのにイノッチが受けてないのは確かに?です。
    社長として今回のことでコメントもしてないでしょイノッチは!
    イノッチの妻の瀬戸朝香がTV出てました。
    イノッチが解任されても妻のほうが稼ぐから主夫になってもいいでしょう>イノッチ

  2. 名前:クロダ 投稿日:2023/07/22(土) 16:54:07 ID:48c7596f9 返信

    お久しぶりです。
    暑くてバテ気味ですよ。
    確かにフィッシュ爺さんは障害年金貰ってるとは思えない元気さwwww
    弟子の猫婆はねずみ講みたいな怪しいことやってるなーー。
    サプリを売りつけたいなら、金持ってるらしい22日儀式男をカモにすればいい!!
    猫婆のブログ名前変える前からみてるけど
    あの婆、昔は裕福そうだったのにね
    生活の質、確実に落ちてらー
    鬱の時は風呂入らないレベルだから躁になったら奇麗にしてほしいなww