RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

娘さんUSJのバイト楽しんでて何よりです。

一応英語と中国語が少々できるから、外人ばっかでも楽しいらしいです。
秋くらいに手帳使って妻とUSJ行きたいですね。

うちもその予定です。
奥さんも元気そうで何よりです。

嫁は、コンタクトがなかなか合うのが無くて苦しんでますw

老眼で遠近両用コンタクトなんだけどうまく合わないらしくて。

ジャニーズ退社したタッキーが新事務所TOBE作ってますね。
ジャニーズ退社したり首になった大物が所属しそうですね。
そもそもタッキーってジャニーズでは別格メンバーなのに裏方なって?でしたが
ジャニーさんの考えなんでしょうね、多分気に入られてたはず。

でしょうね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする