娘また一時帰宅。父の日のプレゼント

娘がまた用があって一時帰宅しました。

こないだのときは父の日のプレゼント、

「なんか買って帰るわ」

といいつつ思いっきり忘れてやがったので、今度はリクしときました。

娘「大阪駅でなんか買うわ。スイーツ」

娘「大阪駅の店みんな閉まってた」

ぼく「じゃあセブイレでいいで。わらび餅食べたい」

ということで、わらび餅買ってきてくれました。

で、今日の昼前にまた下宿に戻っていったんですが、水筒を家に忘れていくという失態。

嫁が娘にLINE電話するものの反応なし。

嫁「走って追いかけるわ!」

ダッシュする嫁。

入場券買って中に入ろうかと思ったところ、やっと電話が繋がった。

出てきてくれた。渡せた。

めんどうかける娘ですわww

USJは楽しいから結構つづけるかもだって。最低秋まではやるって言ってましたよ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『娘また一時帰宅。父の日のプレゼント』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/07/08(土) 11:40:55 ID:303137f64 返信

    娘さんUSJのバイト楽しんでて何よりです。
    秋くらいに手帳使って妻とUSJ行きたいですね。
    奥さんも元気そうで何よりです。

    ジャニーズ退社したタッキーが新事務所TOBE作ってますね。
    ジャニーズ退社したり首になった大物が所属しそうですね。
    そもそもタッキーってジャニーズでは別格メンバーなのに裏方なって?でしたが
    ジャニーさんの考えなんでしょうね、多分気に入られてたはず。