今日は一人でウォーキング

今日は嫁は仕事で散々歩いてきたのでパス、なので僕一人でいってきました。

だいたい昨日と同じ。同じコース。

45分5000歩。

オードリーのオールナイトニッポン聞いてたからあっという間だった。

(youtubeにあるよ。マシンガンズの話がメインだったよ。あと、TENGAの話w)

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『今日は一人でウォーキング』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2023/05/26(金) 14:00:30 ID:4861954e8 返信

    夫婦でウォーキングしたりいいですね。
    確かに、筋トレウォーキングは大切!
    俺って、子供作る前に発病したから小梨夫婦なんすよ。
    hebosugiさんみたいに1流企業じゃないから子供いてても大変だったかと。
    子供出来る前だから嫁も仕事続けてるし、何とかやってます。
    組合のおかげで首がつながってきてるような・・ww
    病気になって、職場での立場は弱くなってるけど・・ww
    なんとかやってます。