【デスストランディング日記】トロフィーあと2つ

・全施設と親密度MAXになる→大変だったけど面白かった。

・全武器装備を作る→まさかデスストでレースやらないといけないとは思わなかった。結構むずかって2時間くらいかかった。あと、どうしても残り1種作れてなくて、それ探すのに苦労した。攻略サイトと一個一個照らし合わせて残りの1個が判明。メモリーチップ集めないとできないバイク。

・建造物を全て最大まで強化する→何がどの素材いるかとか把握してなかったので結構苦労。

時雨農場のセーフハウスを強化しようとするも、時雨農場の素材だけでは到底足らず、東の本土から運ぶも、あとちょっと足らず。結局気象台までまたジップライン繋げて特殊金属もらってきた。最後に、建て方のわからなかった看板建ててクリア。

これで、残ったのは「全てのメモリーチップを集める」だけとなった。

これトロフィーとったら自動的に「全てのトロフィーを集めた」でプラチナが解禁されるので。

ただ、メモリーチップ55個くらいあるんだけど、ほとんど集めてなくて最後に集めるとしたら、それだけで20時間かかったとの報告も。1日4時間で5日か。6月2日からのdiablo4にちょうどいいな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする