RE:なかよくさん(スプラトゥーン3)

なかよく

ウデマエA+でした。直近の対戦成績14勝31敗で気が狂いそうでした(大袈裟ではなく)。止めるかどうか迷っていますが、本当にメンタルに悪いゲームだなと思います。

A+なんてお上手ですね。僕なんてC+ですよwww

Bランクへの昇格戦4回戦って上がれなくて才能ないのわかりましたw

いつもいってる美容室の店長(同い年)は、500時間やってS+だと言ってました。

それにしてもマジで負けたらめっちゃ悔しいし、ほんとにメンタルに悪いゲームですよ。

早めに手を引いたほうがいいかも!?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:なかよくさん(スプラトゥーン3)』へのコメント

  1. 名前:夫婦間儀式大好き君現る 投稿日:2023/03/03(金) 08:37:52 ID:420e6c880 返信

    皆さんが22日儀式男と呼ぶ、噂では和光大学卒の自称チームリーダーサラリーマンルシファー似が、三毛猫婆さんのブログで、三毛猫婆さんを傀儡にして、双極性障害のガイドライン改定を報告しています。
    本人がブログ再開したらいいのに、プライドだけは高いやつだ。
    多分、嫁とはあまり上手く行ってないらしいが