ふるさと納税のもつ鍋を食べた

さとふるで注文してたもつ鍋のセットが、数日前に届きました。

今日食うということで頂きました。

嫁によると、

「量が減ってる」

人気のもつ鍋セットは売り切れてたから次点のにしたそうです。

でも家族4人が頂くには十分な量ありましたよ。

脂でお腹が気持ち悪いw

で、最後についてきた「冷凍ちゃんぽん」を入れたら汁吸って思ったより太くなってお腹いっぱい。

また今年ももつ鍋頼むんだろうなー

ちなみに、返戻品の相場は3割だそうです。つまり、1万円寄付したら3000円の返戻品が戻ってくるとのことです。

5chでは、上限しらずに20万も寄付してしまった人がいるそうですww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする