Steam リプレイ 2022

2022年はsteamゲーはあんまりやってなくて、コンシューマーゲーばっかやってたような。

steamではFIFAとパズルゲーばっかか。趣味がまるわかりだなw

そういえばspotifyも2022年総決算みたいなのやってくれてたけど、娘のデータが異様に入ってるから、2022年最大再生数はsaucy dogの「いつか」でした。アーティスト別だと5位までに僕が聴いてるサザン、桑田佳祐、カスタネッツあたりもはいってたけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『Steam リプレイ 2022』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2022/12/30(金) 18:00:57 ID:0f82f9ab2 返信

    ゲーム楽しんでるね~~~
    俺っちの孫娘も大好きなのよ~~!
    最近勉強バッカしてる孫娘その2もゲームは辞めないww
    フィッシュさんの代表してるウェーブの会年越しチャットするんだね~
    22日セッレモニー君や猫婆ちゃんとかも参加するんだろうな~~
    フィッシュさん、絶対年末年始酒飲むだろうな~~ww
    てか、2023年も飲むだろう、自助グループにつながらない限り~
    俺っちは、年末年始は娘のとこか彼女のとこで過ごすの~
    仕事納めに頼まれてウクライナの人たちに募金したYO!
    猫婆ちゃんも現金がいいぜ、それが一番なんだぜと思うぜ!
    あ、猫婆ちゃんサッシー御用達みたいなとこに金を落としたらいいのにな~
    イケメンパラダイスだYO婆ちゃんの大好きな若いのバッカ!
    考えたら良い社会資源だな~~~~~~~~~~~~~~~~