【Xiaomi smart band7】zepp life よりmi fitnessの方が睡眠正確かも。とセール情報

ここ2日ほど、なんか深夜に起きたことにされたり、朝起きてバナナ食べるタイミングでもう起床と判定されてたzepp lifeですが、思い切ってコンパニオンアプリを純正のmi fitnessに変えてみました。

そしたら、昨晩布団の中で5ch見てる時間にもう、睡眠に入ってたw仮眠だったけど。

それが、その後ちゃんと寝たら仮眠から睡眠にかわり、結局昨晩は累計9時間37分寝てたと記録された。

ただ、9時頃起床してすることないから映画見始めて、もう無理、眠い!ってなって寝たのは、

「仮眠 1時間29分」

と表示されてた。うん。正しい。

mi fitnessの方がいいのかな?しばらく使ってみます。

ちなみに今ならamazonの部ラックフライデーで

Xiaomi Smart Band 7 スマートバンド 7 日本語版

と6000円切ってるので買いかもしれません。

通知が余り読みにくくてもよくて、かつ常時点灯オンがいらないなら、7じゃなくて5が

楽天で送料無料で2694円とめちゃ安いので、おもちゃとして買ってもいいかもしれないです。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする